Sunday, November 29, 2009

すごいお婆さん!!

インターネットによると、パチュリシアという女の人がサンクスギビングのご飯を作る時、パチュリシアの娘は急に子供が生まれそうになって、パチュリシアは子供を出産して手伝ったんです。でも、その時にもターキーを焼いています。そして、パチュリシアは娘を助けないわけにはいかないのにちょっどいいターキーを焼きたかったですから、ターキーと娘を行ったり来たりしたんです。パチュリシアによると、サンクスギビングが大事だし、孫を生んでいたがときどきターキーを調べるより仕方がないらしいです。こんな話を聞くと、アメリカ人にとって、サンクスギビングが大切だということが言えると思います。

No comments:

Post a Comment