Wednesday, November 11, 2009

同級生の好きな映画

ウォングさん:

ウォングさんの好きな映画はYou got servedですね。私もその映画が大好きですから、ウォングさんのスピーチがとても面白いです。BSKというヒップホップグループが知っていますか?You got servedに出たメインキャラクタはBSKのメンバーです。

スチュアーツさん:

スチュアーツさん、私もドロップを見たことがないので、スチュアーツさんのスピーチがとても詳しく映画を説明して、映画のプロットがちょっとわかるようになった。だから、その映画を見てみるつもりだ。

クラフトさん:

クラフトさん、ゴッドファーザーを見たことがないんですが、クラフトさんのスピーチを聞くと、ゴッドファーザーがとても面白そうで、見てみようと思っています。

ユーんさん、

ユーんさんのスーピチがとてもいいです。私はプロポーズという映画を見たことがないんだけど前に見たかったんです。そして、ユーんのスピーチを聞きましたから、またプロポーズを見ることに興味を持つようにあります。

No comments:

Post a Comment