Saturday, January 16, 2010

今学期のゴール2010

今学期のゴールはこれです:

聞き取り練習ができるように、mysoju.comで日本のドラマを見るつもりです。それにサブタイトルが出るドラマを見るとき、それを読まないで聞いて分かることだけして見たいんです。そして、日本語を書くことも読むことも上手になるために日本人の友達とホストファミリーに手紙とメールを書こうと思っています。最後に先学期先生が送ってくれたthejapanesepageというサイトから毎日新しい言葉一つもらって勉強するつもりです。そして、その言葉で文を作ってブログにポストをしたいんです。

No comments:

Post a Comment