Saturday, January 30, 2010

サイレント図書館

最近たくさん日本で作られたゲームショーがアメリカに放映するようになりました。その中に一つのはサイレント図書館というショーがあるんです。とても馬鹿馬鹿らしくて、だんだん参加になってきています。サイレント図書館には六人の人が図書館に入って一つのテブルで一人ずつカードを一枚選びます。六枚のカードに、安全というカードが五枚もありますが、ドクロのカードが一枚しかありません。それに、ドクロのカードを引いた人はお題に書かれたチャレンジを受けなければなりません。チャレンジが騒がないで、できたら、お金をもらいます。でも、チャレンジはよく本当にひどいですから、出る人にとって、大変なんです。ぜひビデオを見てください!

No comments:

Post a Comment