Sunday, February 21, 2010

プロジェクトの資料

MTVの私はビデオゲーム中毒だというリアリティショーを見ました。そのショーは二人のビデオゲームしてばかりいる人がどんな生活をしているか伝えたショーでいろいろな面白いことについて話しました。例えば:
一人の男の人によるとそのぐらいまでビデオゲームをしている理由は子供の時とても気落ちしましたが、ビデオゲームをしてすぐに気分がよくなるそうです。心配する時と気落ちする時も気分が良くなるためにビデオゲームをする人が多いと思います。
それに一人の女の人によるとどうしてゲームが好きだか一人っ子で友達が作りたかったのに、人間の友達じゃなくてゲームのキャラクターと友達になったそうです。それで人間よりゲームのキャラクターの方が好きでいつもゲームの生活をしていると言っていました。

そんな理由を聞いてびっくりしました。皆さんどう思いますか?

No comments:

Post a Comment