Friday, September 18, 2009

電車男

電車男は私の初めて見た日本の映画だから私にとって特別な映画た。二年前に年大学の映画館で同僚と電車男を見たが、先週もう一度見た。この時この映画の話は日本人に知られていると思う。
電車男は恥ずかしい男の愛話だ。ある日に電車男は電車で知らない奇麗な女の人を助けてあげた。それでその女の人は次の日に電車男にエルメスのカップを送った。電車男がカップをくれた時とても嬉しくて彼女が好きになったが電車男はオタクで自油がない。それにデートをしたことがないので電車男はインタネットで会ったことがない友達にアドバイスを聞くことにした。それからこの映画はとても面白くなる。
皆さんはこの映画が好きになれるので誰でもにおすすめだ。ぜひ電車リンクで見てください!

5 comments:

  1. セリーナさん、男電車じゃなくて電車男じゃないですか? 映画とドラマと両方あるけど、映画を見ましたか?

    ReplyDelete
  2. セリーナさん
    はじめまして、Hanaさんの友人の蘇芳と申します。
    日本から4年生のブログを拝読させていただいております。
    『電車男』映画もドラマも観ました。
    これは日本のインターネットの巨大掲示板2ちゃんねるで
    語られた事実を元に映像化したものですが、2ちゃんねる
    をご存知ですか?

    ReplyDelete
  3. はなぶさ先生、そうですね、電車男です。男電車はtypoでした。そして、映画しか見ませんでしたがドラマも見てみるつもりです。

    ReplyDelete
  4. 蘇芳さん、はじめまして。私のブロウを読んでくださってありがとうございます。いいえ、2ちゃんねるが知らなかったんですが2ちゃんねるを見てとても面白いと思います。

    ReplyDelete
  5. セリーナさん
    はじめまして。「たら」といいます。
    私も映画・ドラマ両方とも『電車男』を観ましたが、
    映画の方が好きです。

    ReplyDelete